top of page

【日曜日の営業開始と営業時間 一部変更】のお知らせ

いつもラ・エトワールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


2023年2月5日(日)より第1・第3日曜日の営業をすることとなりました。

それに伴い土日のみ営業時間を変更させて頂く事になりましたのでお知らせいたします。



(変更)


営業日増えます:第1・第3日曜日営業(月によって変動あり)


営業時間の変更:土曜、日曜日 10:00~16:00



以前より日曜日営業のご要望をたくさんいただいておりましたので、より多くの方にご利用いただけるように致しました。(まずは第1・第3 日曜日とさせて頂きますが拡大していくことも視野に入れております)


月によっては日曜日営業の日を変動することがあるかもしれませんので、こちらのHPニュースまたはinstagram等をご確認いただきますようお願いいたします。



また、月、火、木、金(11:00~17:00)の営業に変更はございません。

(定休日:水・第2,4日曜・祝日)



HPのご予約フォームが大変便利になっておりますのでご活用下さいませ。

(↓24時間受付/予約ページ)




電話:06-6210-6764 (※営業時間内のみ対応)

LINE:@dress_etoile (※営業時間内のみ対応)



今後とも、ドレスサロン「ラ・エトワール」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



ラ・エトワール

bottom of page