top of page

【ご予約状況】完全予約制について


当店のHPをご覧頂きありがとうございます。


当店のご利用をご検討頂いているお客様へ、ご予約についてお知らせ致します。


当店は完全予約制にて営業させて頂いております。

年末にかけてご予約が込み合っており、ご希望に添えないことが多くなっております。

とくに【土曜日】は早いうちからご予約枠が埋まってしまいます。

新型コロナ感染症の動向にもよりますが、1月~2月にかけてもご予約が込み合うことが予想されます。


ご予約はお日にちに余裕を持って早めにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

また、HPのご予約フォームが大変便利になっておりますのでご活用下さいませ。

(↓24時間受付/予約ページ)


・Lineでのご予約 → @dress_etoile(※営業時間内のみ対応)

・電話 → 06-6210-6764 (※営業時間内のみ対応)



♪レンタルの利用方法♪




また、ちょっとドレスを見たい、という場合も事前にご来店予約を頂いております。

他のお客様がご試着中、ご来店中はお断りさせて頂いておりますので予めご了承頂きますよう、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、レンタルドレスのラインナップはHPに掲載しておりますが、新商品の掲載が出来ていないドレスも店頭に並べております。新商品もなるべく早めに掲載できるようにスタッフ一同努力しておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。


♪レンタルドレスラインナップ♪




今後とも、ドレスサロン「ラ・エトワール」をどうぞよろしくお願い申し上げます。


ラ・エトワール


bottom of page